+ フリーク

スター・ウォーズ エピソード3 -シスの復讐- 先々行ロードショー

スター・ウォーズ エピソード3 先々行ロードショー:チケット
やっぱり記念なのでチケットは保存しておきました(*' ー`)
スター・ウォーズ関連のモノは何かと保存しちゃってます(*' ー`)
開演時間が18:35ですが この回が最初の回なので まさに1番早いのである(・∀・)
ちなみに 「0円」となっているのは 購入時に一般の劇場鑑賞券も渡されているからで このチケットは座席を確認するため用ってトコですかね
スター・ウォーズ エピソード3 先々行ロードショー:チケットケース表
スター・ウォーズ エピソード3 先々行ロードショー:チケットケース中
で こちらが一般の劇場鑑賞券を収納できるチケットケース
「ダース・ベイダー」が印刷されてるのが鑑賞券です.
さすがにすべてはコレクションしなかったので あとの3つは空いてます(゚Д゚;)
スター・ウォーズ エピソード3 先々行ロードショー:第501大隊お面
これはTVCM用の撮影に使うとのことで配布されました(・∀・)イイ!!
コイツはちょっとイイものをいただいちゃいました(*^ー゚)b
スター・ウォーズ エピソード3 先々行ロードショー:ベイダー卿とストームトルーパー
ハイ 来ました お馴染み世界的なボランティア集団「501st Region」の日本部隊の方々です.
生で見たのは初めてだったので超ウレシかった(・∀・)
Twitter
+− オススメ
inserted by FC2 system