+ フリーク

DVD

ザ・ワールド・オブ・ゴールデン・エッグス シーズン2
【画像クリックで詳細ページへGO!!】
商品名 The World of GOLDEN EGGS "SEASON 2" DVD-BOX Limited Edition (完全予約限定生産)
ジャンル TVアニメ:コメディCGアニメ
購入ショップ Amazon
購入年月 2007年3月
価格 ¥11,251
ツーカ(`Д´*)キケヨ!! ってか(`Д´*)キケヨ!! ついに出ちゃいました! 買っちゃいました!!
ザ・ワールド・オブ・ゴールデン・エッグスのシーズン2のDVD(`・ω・´)シャキーン
このザ・ワールド・オブ・ゴールデン・エッグスは スカパーやケーブルテレビで観れる「キッズ・ステーション」で放送してる番組 あとはMTVとかでも放送してたね.地上波だとTVKとかTOKYO MXだったかな.あとはGyaoでも見れるかもしれない.あと昔NECのノートPCのCMに出てきてたね.
このアニメ 実はCGでできてて 内容はアメリカの架空の街が舞台になってる.んでもって 出てくるキャラクターがかなり多く出てくるんだけど その声をやってる人(いわゆる声優)が実は2人だけw しかも2人ともプロの声優じゃなくて 製作会社のエライ人の単なる知人www(*' ー`)ハンパネェー
んでもって 生粋の日本製なクセに英語の字幕スーパーがあるw
そして 声はプレスコっていうアメリカのアニメみたいに 先に録音した音声に合わせてアニメーションを製作するという手法なんですw ムダにいろんなツッコミ要素があるw
んでDVDなんだけど買ったのは完全予約限定生産版のDVDボックス!! シーズン2のDVDはいろんなバージョンがあるけど やっぱいろんな特典が付いてる完全予約限定生産版に手が出ちゃいやした(・∀・;A
これを読んでくれてるそこのキミ(σ・`д・)キミ
キミはザ・ワールド・オブ・ゴールデン・エッグスを知ってるかい? 知ってたら キミは(・∀・)b10GOOD!!
知らない人 キミは人生を損している!!
このアニメ マジでオススメできるオモシロイ作品なんで是非観てみろよ(σ・∀・)σJustDoIt!!
Twitter
+− オススメ
inserted by FC2 system